ちょっと前のネタですが、今年も14日に家族からのプレゼント。
ふだんからほとんど家族以外の人との関わりのない自分には
ありがたいプレゼントです。


酷暑の街でブルーベリー

今年は自分が一番好きなシフォンケーキ!
中のシフォンはいろいろな種類から選べるらしいですが
既にどなたかの予約で作ってあったケーキを頂いてきたそうで
(その方の分はこれから作れば間に合うと言われたそうです)
食べると中身はメイプル味でした。
自分の好きな味の1つだったので大満足!

いつもはカットしたものを数種類購入しますが
ホールだと贅沢な感じでいいですね。
かわいいデコレーションがおじさんには不釣り合いですが
いつ食べても地元ではこのシフォンが一番おいしいと思いました。