こんばんわ(^∇^)


だいぶ過ぎてしまいましたが

みなさんロマンチックバレンタインデー過ごされましたか??


だだ はこのイベントほど面倒なものはないと思っている女子なので

特になにもございませんでした


なんなら当日は実家に帰る予定がありまして、最寄りの駅まで歩いてると


おろ? カップルだらけじゃねーか?


と異様な光景にビビッときまして

バレンタインだったか今日 と悟ったのでした。


そして駅ビルでは、チョコやらケーキやらを買う人で列をなしている中

なんの混乱もなく、 すっぴんで揚げ饅頭を購入していた だだ は

女子終了だなと実感したのでした。



そんな中、ジャカルタ在住の友人から

「テヤンのソロコン向かってるよ

とLINEが


そーでした

だだ の中でも最近メキメキ惚れ度が上昇中のテヤン


その瞬間から

バレンタインデーだしヨンベ聴かなきゃっ

と バレンタインになんだかんだ のっかった


親しい友達が、自分が行ってないライブに行ってると思うと

少しだけですが行けた気がしちゃうんですよね~。

なんだろ、直接見た聞いた人からの感想をきくだけでも

そのアーティストのがんばりだったりが伝わってくる気がするんですよね。

自分の単純脳を褒めたいわ。


そんな友人からのレポートを少しご紹介しますね

{23B45062-B4A7-4574-A338-C705676B8EDE:01}


ふぉぉぉぉっっっ!!目
かっちょえぇぇ

ただ正面向いてるだけですよ? 


{14391D4E-AEB8-4012-9A79-B6891DB97C9C:01}

これは現地のファンサイトさんが作成して配布されたものだそーです。


We Love you to Death


「死ぬほどアイシテル手」 


この直接的な感じすごいイイですね~

もう当然ですけど

すんごい好きなんでしょうね~w 


で、こちらが本公演2番目に高い席。
というかフロアー。

アリーナ座席ないんだ~

{BD5A6605-5918-4351-BF49-1BBBEBC19EA7:01}


で、こちらがVIP席。

この日はヨンベのポケマでVIP席のみキットカットがばら撒かれたみたいですね。

{F37ED635-E999-403B-85B1-624F715B4399:01}


これが座席図↓


アリーナとVIPで大体7,500円位違うんですけど

どっちがいいもんなですかね~


てか花道なくなってるし(°д°;)


まぁ、どちらにしても会場も狭いんで

ステージ向かいのVIP席も快適だわ近いわ見れるわで

ジャパンではない状況でしょうね~ラブラブ!


で、こちら

{55B61E86-568C-4A0D-9DE8-DCB432902A0C:01}

アリーナ人少なっ目目目


どうやら全体的にガラガラだったみたいです。


これはね、昨年も一度ふれたんですが


チケット高すぎなんだよぉぁゴラァ!


次にびっべんのワールドがあるなら

恐らく参戦地はジャカルタかと思ってるんですが


今からチケット代が怖い.....



そんなガラガラ公演ではありましたが

ヨンベも終始ご機嫌で、2時間半程の公演だったようです~


ジャカルタの一つ前の公演がシンガポールだったかな?


そこで まさかの


ヨンベが脱がない


というハプニングがあったようで


ジャカルタでも?!と心配していたんですが


ちゃんと脱いだみたいですよニコニコ


はぁ~...


それにしても

このワールドツアーの好調な流れで

もう一度ジャパンでも

と密かに期待していたんですが

疑わしいびっべんのカムバがもうそろそろということなので


ないですね。



来月はツアーDVD発売とカムバ?!
(ペンミDVDとかは華麗にスルーしてます)

忙しくなりそうだわ~


それでは
おやすみなさい