こんばんわ(*^▽^*)


正月ってこともあってか周りも含め
ホクホクに肥えてしまい、仲良し三人組で歩いてたら

もうそろそろ 森三中 と呼ばれそうです。

とりあえず誰か先に痩せてくれろ。
だだ はバンジー飛べるように準備してるほうがマシだわ。


みなさんはいいお正月を過ごされましたか~?


正月のびっべんネタを書こうと思っていましたが、あーじゃない こーじゃないしてたら、あっという間にびっべんが来日しちゃいました。


いまさら感満載ではありますが
ちょっと触れておきたい件とかもあるのでサラッと♪


まずはとりあえず


今もっともというか、特に下半身が輝きまくっているこの方について

image

なんだろか

とりあえずの膨らみとダンサーの手つきと右下の彼女の顔が相まって

ものすごくエロテックヽ(゚◇゚ )ノ

image


ヨンベの後ろはパーリー中かな?
絶対「イエーイ
」って言ってそう。


ヨンベのワールドツアーが始まりましたね~


ここ数日のだだ のTLは
いっぱいのヨンベと冷やかしレベルのオスンの画像←
で賑わっておりました~。


ヨンベとにかくかっこいいですね~


どの写真をみても全力感が伝わってくるんですよね。

ただ、一斉にTLがヨンベの裸体で埋まるので、ちょっと人が側にいる時は、必至にオスンの画像へスクロールが必要でした。


華やかに年始をソロツアーで開始したヨンベですが、盗作疑惑とかありましたよね。

こういうの、本当イヤな気持ちになりますよね・・・
ヨンベの気持ちを考えたら特に。

現在のところは、とりあえず相手側が「諸手続きのミスに気づかなかった」という謝罪をして、音源などの取り下げが行われたようですが


相手側が盗作してたとしたら、どーいうつもりなんだろうか・・・

どうせどこぞのアジアのアイドルだろ?くらいに思ってたのかな・・・

各国にペンちゃんがはびこってるこのご時勢に大層なことしでかしちまったアマチュアくん・・・

背後に気をつけて歩いたほうがいいレベル。


でも
そんなヨンベも、先日元気にGolden Disk Award を受賞

本当によかったね~
おめでとうヨンベ

今の勢いでもっともっと輝いてほしいですね~。

なので、もっかいジャパンでもソロコンやろ?



そして
この人も忘れてはいけませんね。

{A0FCA06C-EA90-4FDB-9A4F-BDE9C7A0A518:01}


{877D987A-94FB-4971-A6A4-6840A37ADA0A:01}

{7F904011-3137-49B5-80B8-26A7295D9C2D:01}


シンガーのカウントダウンライブ以降

各国から「間違い探し画像」を乱投していたオスン。


それにしてもかなーーーりの枚数をアップしていましたが

一枚もおもしろ写真がないという若干厨二っぽいスンちゃんが愛おしい。



昨日から大阪追加公演がスタートしましたね

参戦される方は、リフレッシュしたであろうスンちゃんの姿とともに
コンサート楽しんできてくださいね~

それでは おやすみなさい