ホンテ用のブログもありますが、
関係者のみの閲覧用にパスワードを設定していますので
こちらで、募集してみます。。。
現状況での募集はとりあえず1~2名です。
ぷらむ鯖 土曜昼11時半集合!!
条件:
1.途中参加になりますので、すでに固定として稼動した回数分は卵抽選に参加できません。
遅れて参加してもらいます。
(現行で4回の固定での稼動ですので、
第5回目からの参加になりますと卵抽選については、
第10回目から参加してもらう形になります。)
※卵抽選権が発生するまでは試用期間です。
半分以上落ちがあるとか、参加状況が悪い等あれば、
抜けていただく可能性もあります。
2.上記条件の場合で、卵の抽選権がない回につきましても報酬は通常報酬です。
3.過去に、横・チートをされていた方はご遠慮下さい。
鯖移動されていた方については、移動後3ヶ月間はご遠慮下さい。
4.LVについて・・・火力職は補正が取れてからになります。(160以上)
※DKさんは、補正が取れていなくても中首必中であればOKとします。
(ただし、できるだけ早急に補正がとれるLVまで上げていただきたいです。)
※聖さんは、リザがMAXであること、インテンションに1は振っていること。
(状況によっては、聖さんまで誘惑が来る場合がありますので、
できればインテンションに1は振っておいて欲しいと思っています。)
※遠距離職は、HPが4800以上あること。
(補正が取れていない場合は5k必要ですが、
今回の募集に関してはLV補正が取れているということが大前提です。)
※バイパーさんは、素HPが5.5k以上が理想です。
(羽が落ちた後に一人だけ別行動になるため、
HBが切れている状態でも動けるように・・・
尚、別行動中はヒールもありませんので、きちんと自己回復できる方でお願いします。)
※近距離職に関しては、LV補正が取れていれば大丈夫なはずです。
ただし、必中でない方はご遠慮下さい。
5.どの職であれ、他職に対して理解を示していただける方に限ります。
(スキルカットがきた場合は、
聖さんはMG・ガード優先になりますので最低限自己回復してください。
特別な場合(誘惑で聖さんが追っかけしてくれなかったとか)でない限り、
自分の墓を人のせいにしないようにしてください。)
6.きちんと、参加できる方に限ります!!!!
(欠席・遅刻のないようにお願いします。)
7.最低でも、1周は参加していただきますので
きちんとコミュニケーションの取れる方でお願いします。
上記条件での募集です。
先に言っておきますが、ホンテがうまかった時代は終わっています。
ドロしだいになりますが、報酬ははっきり言って少ないです。
固定として活動を始めてから、”赤い”等言わない様にお願いします。
赤いからイヤだと思うかもしれない。。。って方は、
最初からご応募されない方がいいかもしれません。
決して、先着順ではありません。
少し、固定のメンバと相談してからの決定になりますので
決まり次第、ご連絡いたします。
ゲーム内にてナイショさせていただきますので
ナイショ拒否解除しておいてください。
連絡が付かなければ、参加していただくことすらできません。
上記を読まれて、固定に参加したい方がいらっしゃれば
下記必須事項をコメに下さい。
※ キャラ名
※ 職・LV
※ HP(HP補正アリの場合・素の場合)
※ ホンテ経験の有無(他固定があればそれも含めて記入お願いします。)
※ ホンテネク所有の有無
※ 使用PCのOS(VISTAだと落ちる可能性が高いです)
尚、ネク枠に関しては
募集をかけていませんのでご了承下さい。