9月8日木曜日です。

ブラジルのリオデジャネイロでは障がい者スポーツの祭典、パラリンピックが始まりました。

 

手足が不自由ながら必死にがんばって、さらに自分を超えていこうとする人たちを目にするたびに「健常者よ甘ったれんな!!」と思います。

 

自分も健常者ですが、甘ったれています。

今後の人生、気を引き締めて生きて行きたいです。

 

さて、今日のfxboauto君は16時までが得意という傾向はそのままでしたので16時で自動売買を止めました。

 

結果、5勝3敗で終えることが出来て思惑通りでした。

 

 

だがしかし、そのままで終わればよかったものを自己裁量で2エントリーしてしまいました。

1勝1敗でした。

 

今日の成績はプラス22,000円で終わりました。

★20日目までの累計はプラス283,285円です。