術後の痛みに耐えながらの毎日を想像してたのに

一度もツライとか痛いとか思わずにきました

 

 

ツラかったら周囲に言わなきゃいけないよなぁと思ってたけど

座りっぱなしの仕事も大丈夫!

なのでまだ誰にも痔のことは話してないw

 

 

少しの滲出液や出血はあるけど

薄っすらって感じだし

ゴムがずっといるから違和感はあるけど

普段の生活(トイレ以外)で邪魔だと思うことはない

 

 

ただ普通に立ってる状態でも

割れ目からチラッとゴムが出てるから

取れるまでは温泉は行けないなぁ

あとは排便後のシャワーが

家を出る時間ギリギリになりそうだとちょっと焦る^^;

 

 

手術から1週間後の診察では

これから痛むことはないだろうし

キレイに治ってきてるから安心していいよ

ゴムを少し短くするねとゴムを切られ

お薬を塗って終わり

 

 

終わり?ゴム締めないの?

締めるとばかり思ってたのに締めなーい!

っていうかこれからも痛むことはないってことは

締めることはないってこと⁉か⁉

 

 

手術当日にいただいた1週間分のお薬は飲み切った

痛みは大丈夫だけど排便に不安があるので整腸剤だけお願いした

次の診察は4週間後

 

 

順調に治りますように...