カフェインフリーティー | スペインで不妊治療

スペインで不妊治療

スペイン、バルセロナでTGP生活しています。ここで色々な情報交換ができたらいいなぁ。。。ここに来てくれてありがとう。

今日は妊娠4週6日、まだまだ初期なので不安もいっぱい。
なので飲むものにも気を使っています。

コーヒーはカフェインレスにして一日飲んでも一杯、そしてもともとお茶が好きな私、昨日カルフールに行ってカフェインレスのものを探してきました。
それがこちら

$スペインで不妊治療


フランボワーズのルイボス茶は気に入って前から飲んでもぴましたが毎回同じものだと飽きてしまうので他のも試してみることに。。。
感想はまぁまぁ、やっぱり色々買っちゃったけどフランボワーズのが一番お気に入りかも。
みなさんは何飲んでいますか?


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村