判定日♪ | スペインで不妊治療

スペインで不妊治療

スペイン、バルセロナでTGP生活しています。ここで色々な情報交換ができたらいいなぁ。。。ここに来てくれてありがとう。

昨日が2回目移植の判定日でした。
前回ダメだった時はもうクリニックに行く前からダメな予感がしてて、でも今回はフライングもしてたしけっこう強気で、それでも名前が呼ばれるまではドキドキしながら待ってました。

で夫とドクターのオフィスへ。。。。
入るなりすぐおめでとう、ポジティブだよ。と言ってもらえました。
私にとっては37歳にして初の妊娠反応。まだまだ実感は全然ないけどこれから出産の日を迎えるまで
大切に育ててあげたいと思います。

今回はホルモン補充の融解胚移植だったのでパッチやエストロゲンなどまだまだ続きますが
でも少しずつ前進しているので嬉しいです。


まだこのブログは始めたばかり。
幸い思ったよりすぐ陽性反応をいただけたのですがこれからは今までの経過、スペインのシステム等振り返って書いていきたいと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村