【アピスト】エリザベ・ネグロの経過 | Blue Blue Aqua

最近、ちょっと綺麗になってきた子がいます。

エリザベサエ・ネグロ。


いつもブログに乗せてる子ではなく、最初に魔が差して買った子。

魔差子ちゃん。




Blue Blue Aqua


この子、チビで買ったのですが結構大きくなりました!

オレンジ腹にはあまりならなかったのですが、ヒレにオレンジ入ってきて綺麗になってきました。


実は、ネグロ水槽では一番強いです。

Kingです。



さて、同時に買ったメスのはずの子がこちら



Blue Blue Aqua

アングルが下からですが、背びれが伸びてきて、すっかりオスでした。


都合、オスばっかりになっちゃった。。


昨年、Anでメス-メスペアだったのを オスに交換してもらったのですが

メスはもう残っていないようです。


ん~ 残念。

メスどっかにいないかなっ。