ソンフンXキムガウン、「私は道で有名人を拾った」主演確定  | ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン ブログ-성훈/Sung Hoonを応援しています^^ ソンフンssiは韓国俳優です。
【ソンフン サポート マーメイド ジャパン 】でソンフンさんを応援しています。


俳優ソンフンとキムガウンがトウモロコシオリジナルドラマ「私は道で有名人を拾った(以下、私ナギルヨン)」の主人公に電撃キャスティングされた。

浮かぶロッコ職人ソンフンとラブリーな魅力のキムガウンがオクススシオリジナルドラマ「私は道で有名人を拾った」の男女主人公カンジュンヒョク役 イヨンソ役で出演を確定、新鮮なケミ突風を追い立てる見通しだ。

「私は道で有名人を拾った(演出グォンヒョクチャン/脚本イ・ナムギュ オボヒョンムンジョンホ/制作YGスタジオフレックス)」は、カゲロウシングルリョ繰延書偶然事件にワールドスターカンジュンヒョクを道で拾うされ描かれる本格コメディ監禁ロマンスだ。

まずソンフンは致命的な魅力に万人の愛を受けるトップスターカンジュンヒョクを演じる。ジュンヒョクは、アジアの恋人と呼ばれ、華やかな生活を生きてきたが、偶然事件をきっかけにヨンソの家に閉じ込められ、人生が揺れるほどのことを経験されている人物である。

ソンフンとどたばたコミックロマンスを披露ヨンソ役にはキムガウンが確定した。ヨンソは共感が感じられる平凡な私たちの周りの青春の標本である日、自分とは正反対の人生を生きてきたトップスタージュンヒョクとつづり、これされ、まったく平凡でない時間を過ごすことになる。

特にソンフンは今回の作品を通じて放映終了したロマンチックコメディドラマ「切ないロマンス」で見せてくれた「ロコ職人」のタイトルを強固にする予定である。最近の韓流スターに浮び上がっドラマ、映画など次々キャスティングされたのは、もちろん芸能」や一人で住んでいる」

キムガウンまたドラマ「また会った世界」、「大当たり」、「あなたの声が聞こえて」など多数の作品でピョンピョンはねる演技で大衆の多くの関心を受けている浮かぶブルーチップである。最近放映終了したドラマ「今回生は初めてだ」で、現実的で愛らしいキャラクターで視聴者たちの挨拶の実績を撮影キムガウンは「私ギルヨン」を通じてコミックロマンスはもちろん、アクション演技まで予告した層のアップグレードされた魅力を見せてくれることを期待しを集めている。

俳優ソンフンとキムガウンのロコケミがすでに気がかりなことをかもし出している中で「私は道で有名人を取った'製作会社側は"作品を通じて大衆の多くの愛を受けているソンフンとキムガウンの新鮮な魅力が120%盛り込まれる予定である」と「コメディはもちろんロマンスとスリラーの両方をアオルミョ立体キャラクターを消化する二人の俳優の活気相乗効果を会ってみることができるだろう」と明らかにした。 

ドラマ「私は道で有名人を拾った」は、「今週、妻が風を咲かせます」、「朝鮮名探偵」、「オールドミスダイアリー」などを執筆したイ・ナムギュ作家がクリエイターとして参加して、多彩なジャンルを消化可能な最高の作家陣を構成して執筆を進めている。また、「鬼」、「主君の太陽」、「紳士の品格」、「シークレットガーデン」などを共同演出し、最近「シンデレラと四人の記事」を演出し、トレンディな感覚を見せてくれたグォンヒョクチャン監督が一緒にしてより一層期待を集める作品である。