もっと知りたい!韓国TVドラマTwitterより | ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン ブログ-성훈/Sung Hoonを応援しています^^ ソンフンssiは韓国俳優です。
【ソンフン サポート マーメイド ジャパン 】でソンフンさんを応援しています。


【#もっ韓 85号おまけ✨】一軒家風のハウススタジオで撮影した #ソンフン さん。中央に設置されたらせん階段に大はしゃぎしたかと思えば、カメラを向けるとキリッ! クールなイケメンなのに、やんちゃで親しみやすいソンフンさん…😍 (1/2) 

【#もっ韓 85号おまけ✨】以前に #ソンフン さんが掲載された「もっ韓」をお見せしたところ、しきりに誌面のご自身の顔の上に物を置くんです。何だろうと思って尋ねると、自分で自分の顔を見るのが恥ずかしいんだとか😚 そんな照れ屋さんなところも、これまた胸キュン♡ (2/2)