「私一人住んでいる」、芸能人よりも芸能人のようなスペシャルな出演者公開(映像) | ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン ブログ-성훈/Sung Hoonを応援しています^^ ソンフンssiは韓国俳優です。
【ソンフン サポート マーメイド ジャパン 】でソンフンさんを応援しています。

「私一人住んでいる」が出演芸能人の知人スペシャル映像を公開した。

去る21日MBC「私一人住んでいる」が「 "スペシャル"芸能人よりも芸能人のような出演者たち!(#視聴者_呆然と氏)」と呼ばれる映像を掲載した。

「芸能人よりハンサム」「芸能人よりインパクトのある ""芸能人よりスウェクあふれ」「恋人より魅力飛び出る」出演者を紹介した。

最初に背後ソンフンのジム館長が登場した。ソンフンを厳しくトレーニングする姿に視聴者たちの笑いを誘った。

次のハンサムな容貌で注目され始め84の知人ギムチュンジェだ。ギムチュンジェの登場にバクナレとハン・ヘジンは言葉の代わりに弾性を上げた。続いて「本当のハンサムた」「後援してあげたい」と話して笑いを決めた。

第三の俳優イ・シオンの知人ジェチョンイ・原石がデュオだ。石川アンとソウル見物を通って見せてくれた様々な姿は視聴者たちに身近に近付いた。

一方、MBC「私一人住んでいる」は、独身の男女と1人の家庭が増える世相を反映して一人で暮らす有名人たちの日常を観察カメラの形で盛り込んだドキュメンタリー形式の芸能番組で人気を集めている。