実の兄弟のような仲間を得たものだけ!<戻ってきて釜山港(愛)>チョ・ハンソン&ソンフン | ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン ブログ-성훈/Sung Hoonを応援しています^^ ソンフンssiは韓国俳優です。
【ソンフン サポート マーメイド ジャパン 】でソンフンさんを応援しています。


「私たちブラザーが原体直線です」とソンフンの石直球に優しく付け加えてチョ・ハンソン。「ブラザー」の言葉通りチョ・ハンソンとソンフンが双子の兄と弟で「釜山港へ帰れ子(愛)」で最初の呼吸を合わせた。俳優として、人間として、多くのことを学んだ時間だったスクリーンデビューの感想を言うソンフンとスクリーン新人と一緒に作業して、むしろ力強いエネルギーを受けるチョ・ハンソン。低予算と難しい撮影条件の中で苦労して完成した作品だから物足りなさが大きいが、与えられた環境で最善を尽くした彼らの努力を調べてくれる誰かができると信じる。そして実の兄弟のような形と弟に会ったので作品以上の贈り物を受けた異口同音口集め祝っている。 


双子の兄弟で呼吸を合わせた。劇中引き受けた役割とキャラクターを簡単に説明すれば。 
チョ・ハンソン(以下参照)双子の兄弟の兄「テジュ役を引き受けた。双子にも性格も追求することも完全に別の平行のような兄弟だ。警察だった親が殉職し保育園で幼年期を過ごすの取りまとめるうほど切換えていく弟と葛藤を経験するキャラクターだ。後刑事になって故郷に降り弟と対戦する。 

ソンフン(以下性)私が引き受け弟「テソン」は荒く多血質だしみじみ型と愛する女性を大切に心を秘めた人物である。しかし、そのような心をよく表現していない下手な人である。釜山を背景に活躍する暴力組織のナンバー2で活躍裏切りと陰謀に包まれる。 

何よりも相手役が重要な作品である。第一印象と呼吸は。 
ジョー以前から(性)くんのドラマと放送を多く見て、私たちの家族が彼のファンだから、どんな友達か気になった。一緒に作業してみたかった車にキャスティング提案を受けた。画像だけを見るとちょっと痩せて枚ソプジないかした。ところが作業中みる鋭敏で顔を覆うのはありますが、一度錠を与えるのが難しく、一度通して後、非常に俗情が深いの友人だったよ。新しい俳優と一緒にするのは、常にときめい緊張されている作業ですが、今回は弟を得たみたい特に良かった。 

(ハンソン)型は、芸能をほとんどないしてみると作品を介してのみ接するようになるが、ドラマや映画の中の姿は、文字通りキャラクターではないか。だから正直どんな方なのかよくわからない状態だった。現場で会うだけで気さくで率直な方だったよ。そのような部分が私と本当によく合った。ただし、両方の率直なのに型はちょっとフィルター?を経て選別言う方私は、その場で言いたいことをしてしまうだろうか。だから普段誤解をたくさん買うこともある。 

過去に運動に関与し共通点もある。その部分で多く通したようだ。 
ジョー本当に。運動していた人だけの共感がある。合宿時代のエピソードそして何よりも、右の話等。 

互いに率直な性格なので、したが、撮影しながら意見対立や戦っなかったか。 
私型に?そんな考えもできない。言葉を加減なしに吐き出してそう例がないわけではない! 

ジョー私たちは、運動をたくさんしたので気づいが速い。戦いまで絶対行かない。 
完成本を見た感想は。 
ジョーどうしても低予算だからあちこち惜しい部分があるのは仕方ない。それでも特定の条件で最善を尽くした撮影しながら考えていただろよりよく出てきたようだ。 

思ったより予算が少なかったようだ。プレビュー直後ポータルメインに<帰れ、釜山子(愛)>関連酸性批判記事が浮かび上がったよ。率直に言って共感する部分が多く、一つ化つかず、一方ではクールした。ハハハ 

(ソンフン)初めてのスクリーン挑戦作なのに記憶に残る?デビュー作時間インチ (笑) 
さて、私は監視することができるかどうか分からない。初のドラマ(「新寄生デョン>、2011)もない見た。似たような文脈で、当分の間は、釘見ないかと思う。そして、私はパッケージをよくできないし、いくつかストレートに話をする方なのに....映画が無事に出てきたのに意義を置こうとする。俳優としてもでも多くの経験をして学んだ現場だった。プレビュー後の記者懇談会には誰も質問をしないのに、実際に普段いっきまり状況なのに、今回は仕方がない心情だった。 

ジョーどんな作品でも批判は常についてくると思う。(性)くんの最初の映画なのに悪い評価が多かったよ....その中に良い評価も受けたらするのが個人的に風である。初主演を引き受けたので、今後、より弾力性を受けたらするんだ。映画が公開する前に、批判記事が最初に攻めされると、人だから完全にダウンされることになる。その点が最も気にだったよ。 

さて、なぜか作品に不満な点が多くようだ。監督にもそう?(笑) 
フッ、監督とは良くもなく悪くもない。 

ジョーの個人的な感情は全くない。ただアクションシーンの多くを編集なって、その部分を質問したところ切除が必要だったと言われた。演じた俳優として惜しい部分だが、すぐに頷いた。 

(ソンフン)ちょっと前にドラマデビュー作「新寄生デョン>もそう、今回の映画もそう監視をしなかったとした理由は。 
まあ、実際の理由は、ぴったりとしたつだ。私は演技をとてもできないたので、最初から最後まで好みにないからだ。しきりに見れば自己恥辱感がするだろみたいだ。 

ジョーは何の音!<新寄生デョン>は、私たちワイフがとても面白く見たドラマなのに? 

、その作品に多くの愛を受けファンも出てきたのも感謝した作品である。それでも演技的にも不足して....ああ、辛いよ。 

次に、キャリアが積もった今、自分の演技を評価するなら。 
私自身ちょっと効いた方である。以後モニターを着実にする「あれ何?」このように、自分浴したりする。 

別の道を歩く双子の兄弟の葛藤と対立が劇の核心である。演技しながら重点を置いた部分は。 
ジョー対立状況で感情をどこまで引き上げるか気を使った。感情の最大値をどの程度にするかだ。「テソン」が強く叫ぶ出るときのように強くしていくのは良くないと思って、むしろ切除し淡々としようとしていた。 

」テジュ」の心の奥深く位置型への愛情が行動で明らかになった場合した。撮影しながら型は型ように私はナデロお互い素直に意見を交わしながら作業したような調整過程が真楽しかった。 

(ソンフン)組織のナンバー2の役割とアクション演技が多かった。苦労した点は。 
肩をちょっと負傷した。ところが、他の作品でもアクションをすると、常にすべてにしてはならない。リアリティを生かしたい欲に無理するだろようでもある。面白いのが多ながら喜びを感じることもするそれほどリアルによく引き抜かかという期待感からだ。ところが今私の年齢が....ゴチョヤジ! 

釜山が背景だ。方言をはじめとする地方色があるはずなのに、故郷はどこなのか。 
ジョー京畿道で生まれた。それでも釜山はおなじみの故障である。 

大邱だ。同じ慶尚道と似ているようだが違いもかなりいる。アクセントが釜山は、よりスムーズなのに比べ、馬山、タラなどは、よりたくましい方である。 

パク・ヒジュン監督が、90年代の香港感性のノワールを作りたいと演出意図を明らかにしたノワールジャンルのロマンが感じられるよ。好きなノワール映画がある場合。 
ジョーは非常に古い作品であるアンディ・ラウ主演の「熱血男児」(1987)、および特にチェ・ミンシク先輩の<パイラン>(2001)。これ映画のジャンルを離れて人生の底を生きる人間の話がとても良かった。いつか私も機会があればぜひしたい役割である。 

イ・ビョンホン先輩の<甘い人生>(2005)。ああ、全く素晴らしかった。 

(ソンフン)韓流俳優でもある! 
魚オイル!恥ずかしい。芸能で笑おう作成した画像である。どこに行くような音聞くと、本当に恥ずかしい。 

ジョー今回の日本広島の映画祭に行った本当の日本での人気が多かったよ。(性)くんは、スケジュール上の映画祭に出席をしないした、日本のファンが多く、見つけて来た。おかげで客席を埋めることができて良かった。(笑) 

広島映画祭の反応はどうだったか。映画祭行ってきた話をして聞かせてくれ。 
ジョー私たちの映画はコンペティション部門ではなく、招待作だった。競争部門に進出した韓国映画は「演技の重力>(2016)と呼ばれる独立した映画があった。元見たかった作品だとも面白く見韓国独立映画がそうファンタし感心した。以来、私たちの映画を見て、さっきも言ったよう、ファンの方々がたくさん来て埋めるありがとう(性)くんの人気を実感した。ただ専門的な劇場ではないので、音響やスクリーンが切られるなど、外的な部分で物足りなさがあった。とにかく映画で海外映画祭を訪問し、最初のモニターを日本でしたというのが不思議し良い経験だった。 

(チョ・ハンソン)前作<馬車に乗って鯨>(2016)もそう今回も映画版新人?と一緒に作業した。 
ジョー当時一緒に俳優たちが映画は初挑戦だったが、ミュージカルでは、あまりにもベテラン俳優たちだった。彼らに私はむしろ多くのことを学んだが、今回も同じだった。(性)くんに力をたくさん受けた。 

いくつかの力なのか私気になる。(笑) 

こうエネルギーあふれる俳優に会うだけでもよい。初主演映画はずっと記憶に残るのに、私はその時間を共にしたのもよし。だから初主演を引き受けた新人俳優と一緒にする場合、映画がうまくいって損益分岐点を超えると良いと特に望むようになる。 

<釜山港へ帰れ子(愛)>の叙事と展開を見ると、兄弟対決を前面に出した明らかなノワール映画で感じられる要素が多い。観客にアピールすることができる点は何だろう。 
ジョー正直多くの方が古いと考えられており、高くなった観客のレベルを満たさないことだ。しかし、旧さを違った一つの味に感じることもないだろうか。また、家族の中で、特に兄弟愛に焦点を襲ったその部分がメリットがないだろうか。 

うーん....観客が評価していないか。最近では、観客がかなりの評論家以上の専門家レベルと問題点をも?よく見つけるだろうと見ている。それでも利点は、厳しい制作環境で最善を尽くしたのだ。おそらく劇を見ていれば、その心を感じる方は明らかにいらっしゃると信じている。 

今話している姿で劇中の忍耐強い型「テジュ」(チョ・ハンソン)、止められない弟」テソン」(ソンフン)の姿が見える。(笑)、実際の性格はどうなのか。 
私たち二人は本当に対照的なが私否定的、型は真積極的だ。 

ジョー(性)くんは、現実的なので冷徹に把握して、それを包装せずに表現する方で、私はいくつか何とか良い面を模索している方だ。 

ちょっとなお、ザラザラどうしても何かを期待すると失望することもないか。私は失望している瞬間を有毒我慢できないするようだ。何か大きなトラウマを経験した人のようにね!それなり平凡な家庭に住んでいたが、子供の頃苦労したことがあってそうか(笑) 

今後の活動計画は。もしかしたら、再びノワール?(笑) 
ギムジョングォン監督の「愛していますか?」である。すでに撮影を終えて後半作業中である。規模が小さい独立映画でファンタジーロマンスと見れば良い。監督とスタッフの両方固く団結し、非常に喜んで撮った。相手役はキム・ソウン俳優だ。 

ジョー1月末から撮影に入るようだ。ジャンルはヒューマンドラマでノワールではない!少しでも助けになったら風に友情出演も多く、それなりに懸命に働いのに時々スーパーに行けば、最近なぜこんなに活動をしないのかという質問を受けたりする。ドラマに出演をしないし、そんなことだ。(笑)。 

最近印象的なことや嬉しいことがある場合。 
ジョー2017年一年を無事に無事作品ながら送ったというのが一番幸せである。そして、2018年度、これまでのように動作し、良い人に会ったなら、幸せようだ。 

2017年は型に会って良かった。人脈も財産であっても、私あまりにも性格がモナと人付き合った下手な方だ。ところが、実際に実兄を得たようだ。 

ジョー(性)くんは、私だけでなく、私たちの家族もよく取りまとめる。そんな彼がとてもありがたくよい。今回も私たちの家族の集まりに来て、まるで家族のようにご飯を食べに行った、本当に実の弟だったよ。