【切ないロマンスドラマコンサート】レポ 4.by製作会社 | ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン 部屋(Sung Hoon Bang)

ソンフン ブログ-성훈/Sung Hoonを応援しています^^ ソンフンssiは韓国俳優です。
【ソンフン サポート マーメイド ジャパン 】でソンフンさんを応援しています。




そして最後にボーナス!


海外ファンたちがそのように熱心されたの...ペペロゲーム!3カップルと一緒にしたんです、バトル形式で行われました。順序はシンウン(シヌン) - ドユン、スンホン - ダソル、ソンフン - たカップルの順イオトグヨ...

これがまさに勝者カップルが残した結果です!1センチがない小数点!


勝者は...右、シンウン(シヌン) - ドユンカップルでした!


そしてギリギリ0.1差でスンホン - ダソルカップルイオトグヨ。


皆さんが期待される3番目のカップルソンフン - たカップルは...最下位でした。^^; インターネットやインスタグラムにペペロゲーム映像が本当にたくさんの石んですよ...実際スチールがいるんですよ。非常に貴重な角度です。紹介します。(がっかりしないように... 1センチが超えたので...代わりに届かなくてもときめくケミカップルだから...それ代理満足し^^;)

海外ファンたちがそのように熱望して韓国のファンがあまりにも嫌いコーナー...芸能プログラムでは、まだしているとしてた様にも、他の人の方が試したというそのゲームですが、海外のファンの要求が強すぎて進行様このコーナーに入れたが、それでそうなのか、現場でも、あまりにも信じられないほどの視線が集中していたゲームだったそうです。とても見る目が多くソンフン - た様も慌てたでしょほどです。

皆さんが期待される3番目のカップルソンフン - たカップルは...最下位でした。^^; インターネットやインスタグラムにペペロゲーム映像が本当にたくさんの石んですよ...実際スチールがいるんですよ。非常に貴重な角度です。紹介します。






ソンフン - たカップルは、なんと1センチを超える残してしまいました。他の二つのチームは、すべて小数点だったんです。ㅜㅜ

勝負欲ナムダル新ソンフン様なのに...ペペロゲームは最下位を占めました。^^;


これで長い長いドラマコンサート記念ポスティング終了〜!


【追記】
まだ、OST送料の最終連絡のやり取り中のため
送料が確定していません。
今しばらくお待ちくださいね~
&米花輪も画像と送料の連絡がまだですので
これまた今しばらくお待ちください