久々の投稿になってしまいましたダッシュ
これからはボチボチ自分の【稼働店舗】などの攻略などつらつら書き残していこうかなと思い、執筆中✍️🐱

さて、タイトルの通り今回は...
ニュークラウン綾瀬」って知ってる?って話し

実は前々から目をつけてたんですが、4月から本格的にデータを見てて、最近ある法則性を見つけて、これは行ってみたいww  ってなった自己満のブログ真顔

5月6日はスロパチさんが入っていたので、LINE飛んでこなかったが今回はきっとあるでしょう物申す

まず、法則というのはこちら⬇️ * 画像4/26


【ルールとマナー】
意味深い画像の数々もぐもぐ

基本的に「⑥の日」LINEに飛んでくるキョロキョロ

ビンゴ風の画像になっているのが特徴!


気になるこの日の簡易データはこんな感じ

4/26

【総差枚 +61,778(平均+320)枚】

「優秀機種」→ 番長ZEROは間違いなし炎



さて軽く個人的見解を紐解いていくと、

4/26は「苺ゆい」さんが来店で兎に角🍓推し


【ビンゴ示唆?】📝左上から順番に


①ボーダーTシャツ

→ パチンコボダ⤴️

5/6含め、最近は特に状況良しニコ


②strawberry

苺🍓= 末尾15(イチゴ)?


③ハート3つ

3台並び?


④バイク、魔女、スライム

吉宗、マジハロ、転スラ etc..


⑤全台機種

そのまんま読み


⑥三刀流のゾロ?

ゾロ目台絡み⁉︎


⑦虎

尻尾上がってる→5匹 末尾❺

尻尾上がってない→1匹 末尾❶


⑧拳パンチ多数

北斗?番長ZERO?


⑨チェリー

🍒出目など...⁉️


9マス(真ん中は毎回?)を起点として、概ね1-2ラインくらいの仕掛けが用意されている⁉️


さらに「知り合いの情報屋猫の噂によると朝イチは気になる「出目」なんかもあるみたいじゃないですか凝視 🍒だったり🍉だったり?はたまた🎰とか?


最後に、今回猫は謎を解いて見事に勝てるか⁉️ 
「前回はマイV並び狙いして負けましたw」

前回の調査では、内容はすこぶる良かったがGW被り+スロパチさんで、抽選270人とやや一発勝負だった感は否めず。

今回は前回とは違いGW明けの平日なので、掘れる環境になるのは間違いないニャダッシュ

実績結果は後日ブログなどでUPする予定なので、
猫推しの人は今後も見てくださいニャパー

サムネイル

今回は空回りしないように。


とりあえず当日は【X】にて店内状況を速報しようと思う⬇️よろしくニャ👊
https://x.gd/oxtNQ

サムネイル


最後に⬇️ 5月6日の画像も置いておくので、合わせて確認をスロパチガール「4台並び」イメージ