サムネイル

​やっほい



前回は【ゴールド北松戸】のジャグについて
色々書いてみて、穴場の店っていいやん...
ってあらためておもったもんで

最近データ見てておっなった店
一個書こうと思う。
グラサン{忙しい中で書いている猫に感謝せよ


①山手線沿線
②老舗
③じじばばの原宿と知られる
お店の客層もまさにじじばばの聖地



これでわかったらすごいにゃ笑
正解は....



〈巣鴨会館〉


はい。巣鴨会館でした

月一は【毎月11日】で、今は

ひっそりと息を潜めていて

しれっと番長ZERO,カバネリ

なんかに⑥を使っている

⬇️


まあ、11日はまた別の機会に触れることに

しようかね、その方がみんな気になるでしょ笑



おっと話が逸れました笑

この記事が上がってる頃には

明日が❺の日ということで

これを書いているんだった猫







いやなんだこれ強ってなった。
というのも,猫が知ってる巣鴨会館って

ハッピーとか、ガールズとか

そーゆーのが全機種あった時だから


ちょっとびっくりしちゃった。

6号機ジャグで、こんな入れ方

まだできるんだって(いい意味で)


そ、し、て

まあそれだけじゃ猫は推さないよね

大事なのは昔からの✅ポイントとして


①凹み上げ(週間の時も有り)

②回数下手

③前回と違う箇所


などのオーソドックスな

駆け引きができる💡


まあ気にしてみたらいいさ

今日はこの辺でアデューパー



​気になった猫は
10/15の巣鴨会館のデータ✅

サムネイル