前回は全台系編ということで
今回はバラエティに注目したいと思う凝視


改めて
アバンザ十条の公約はこんな感じ⬇️


サムネイル

全⑥ 2機種
バラエティー 1/3 ④⑤⑥
ジャグ 1/3 ④⑤⑥



ここ最近は、お店の頑張りに
比例して抽選も鰻登り
8/20 76人
8/14 86人
8/8   40人
8/2   40人
7/28 35人


となると、今後は全台系のめぼしい機種を
取らなかった時の抑えが欲しいもぐもぐ


...


あります‼️
というわけでバラエティ攻略鍵となる
項目はこんな感じ

  ​①確定クラスの高頻度台

  ②​優遇機種、不遇機種の存在

  ​③配列での押し引き



確定クラスの頻度台

これは、猫が注目してから現在

8/20までで、10回以上連続で継続中‼️




その機種は...


モンハンW


〈データ直近5回分〉

ちょっと8/20はイマイチなグラフ

まあ、モンハンWで毎回綺麗に出るのも

すごいんだけどw


あくまでも猫の憶測になるんだけど

こいつが、毎回④⑤⑥をミックス❓

もしくは、毎回とかみたいな配分

なんじゃないかという予想ニコ


正直なんでモンハンWなんだという

のはあるけど、まあ大海原のバラエティで

一つでもこれっていう指針は大きいよだれ

というか、今のご時世朝からどこに行けば良いという指針があるだけでどれだけありがたいことか


ただただ感謝して回すニャもぐもぐ

と思っている猫が、既に店長の手のひらでくるくるされてるのかもしれにゃい笑


優遇機種と不遇機種の存在

次に注目すべきはここ‼️

全台系狙いの時にも

この癖はあったのだけど

(全台系の狙い方編は一個前の記事)

少なからず入りやすい機種が存在する‼️


直近5回の対象箇所

モンハン5回

タブータトゥー4回

秘宝3回

エウレカ3回

ルパン 3回

楽園追放 3回

麻雀 2回

このすば2回

バイオ 2回

叛逆 2回

エヴァ 2回

ツイン 1回

牙狼 1回

鬼浜1回

1000ちゃん 1回

ひぐらし 1回


とまあこんな具合になってるわけで、モンハンは別格としてタブタ、秘宝、エウレカ、ルパン、楽園追放。この辺りは狙い撃ち出来る可能性グラサン



ただ、不遇機種がじゃあ行かない方がいいのか?


というのもあるんだけど

決してそうじゃなくて、あまり入らない機種が入った時は恩恵が強い。

⑤⑥の可能性が高そうなグラフに仕上がっている



二の矢で、入ってないところを狙い撃つという店長との駆け引きも有り

サムネイル



配列での押し引き


8/14


8/20


8/14ー8/20

の当たりはこんな感じになっているんだけど

バラエティは1/3なので概ね

配列的には片島に3-4台ずつ当たりがある

この法則は基本的に崩れてないグラサン


猫の頭の中のイメージ的には

2台並び、1-2台飛ばし

1列に3-4台の当たり

これを頭に入れて立ち回るべしもぐもぐ


​総まとめ


猫的にはバラエティってすごく魅力的って思っているので、1/3っていう配分はかなり好み。


スロットの醍醐味といえば

【1台1台判別】する。


この醍醐味があるわけで

バラエティにこそ求めるものが詰まっている‼️


お宝探しするにはもってこいの土壌が

アバンザ十条には用意されているグラサン



サムネイル

次回アバンザ十条
ジャグラー攻略編‼️