「プール楽しみに来てるのに、こういうのはダメだよ・・・」
「絶対に無理な時は無理だけど・・・」
「雨はまだ降ってないんだから・・・」
「水温何度?」
と、自閉情緒学級担任と話し合って下さり、プールをやってくれました。

前に、こういった子達と関わりがあったのかな?って思いました。

とにかく、感謝しかないです!!


おいで話はかわりますが・・・


見付けてしまいました。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/57739 

fukaseさんが[学生のうちにやっておいたほうが良いと思う事ってなんですか?

  ↓

Fukaseくん「学生のうちにやっておいたほうがいいこと」なんてないと思うんですよ。

これ、一部分を切り取って書いてますけど、読んでいただけたら深いですから!!!!絶対に最後まで読んでくださいね( ;∀;)




確かに、「もっと勉強しとけば良かったー。」って私も何時も思うんだけど、過去に戻ったところで、やらないんだろうな・・・とも思います。


だから、今を精一杯生きてるのかな?って。


太陽くん妊娠中に通信高校に通ってたのも、"その時"だから出来たのかな?って思います。




朝、貰って来ましたデレデレキラキラ