冬休みに
ポケモン、兄さんが4歳頃からずーーーっと好きなんです。


月くん、太陽くんひよこバージョンです(^_^;)

とにかく泣ける。

劇中のトータス松本さんの曲が物凄く良かったです( 。゚Д゚。)

❬ふしぎなふしぎな生きもの❭

歌:トータス松本

作詞:岡崎体育

作曲:岡崎体育

小さくて 泣き虫で やかましくて
ふしぎなふしぎな生きもの
不器用で 戸惑って 心配ばかり
ふしぎなふしぎな気もち

"親子"ってなんだ? "育てる"ってなんだ?
わからないことだらけだなぁ
ただひとつ言えるのは
キミのために生きるようになった

とてもとても嬉しい とてもとても温かい
生まれてきてくれて 本当にありがとう
本音言っていいなら ずっといてほしいけど
どこにいてもいつでも
俺はキミの父ちゃんだ

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)



でね?

せっかく、映画館まで来たのだからと
と、提案してみました!


月くんは、
と言ってくれましたが



太陽くんが、まさかの


( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

太陽くん的には1日に1個の映画が我慢範囲内らしい笑い泣き

「3回目の無限列車いつ観に行く?」
って楽しみにしてたから喜ぶと思ったんだけどな笑い泣き