先週の木曜と今日あった数学のまぁまぁ大きい?テストが終わって息抜き中なう得意げw



でも、金曜にgeography/地理のテストがあるー。。。↓↓



それでー木曜にやったテストは今日やったのより簡単なはずなんだけどw


昨日その点数だけ貰って、微妙なのかいいのかって感じでさー・・・あせる



今日のテストは、この前のよりは難しいんだけど汗


普通だったw


でも、毎回「普通」って思った時ほど悪いから・・・ショック!


成績いらないわ・・・笑にひひ




ちょっと、マジで勉強しなきゃヤバイかもwwDASH!



2011年(今、間違えて2010って書いちゃったw)は、勉強します!!!!!笑


って言っても無理だろーな・・・あせる


まぁ、ちょっとずつ頑張るよwニコニコ


テスト前は、PC10分だけとか頑張りますww




H/K


うち、ジンクスとかあんま信じない派なんだけど・・・クラブ



友達・・・まぁ弟みたいな存在の2つ㊦の子からネックレスを貰ったのね。


それ、先週木曜と今日つけてったのクローバー


そしたら、例外は除いてテストが結構スラ②と書けたんですよアップwww


それ、その子に言ったら笑われたって言うねガーン



えと、まぁ。はい。w


明日は来れるけど木曜は(日本の金曜だね)アメブロこれないと思う・・・しょぼん

コメは金曜にするねー

すんまそん。


ぢゃ、バイビーチョキ