この前の記事でAcapulcoの写真載せるー





って言ったけど。。。











写真アップするのにサイズ小さくしなきゃいけなくて・・・









めんどくさいので・・・やめました。。。あせる












すいませーん。。。ダウン



















でゎ②、改めました・・・ちわーすっ!!パー








題名の件はですね…笑











最近、本当に皆にFacebookやって欲しいって思ってるんですよー(´・ω・`)











アメブロもピグもいいけど、Facebookもやって欲しいなぁ。。。










やってくれたら、どれだけ嬉しいかっ(≧▽≦)










まぁ、興味ある人・うちの願いを叶えてくれる人w・うちの事好きな人!!笑










どうか、お願いします!!!!(。-人-。)


















+プラス+








何か、最近書くこと無いんで・・・汗












あいりも書いてたけど、、、何か質問あれば何でもどうぞ~音譜



















ぢゃね~チョキ