今週の金曜は、学校でハロウィンハロウィンの行事??みたいなのがあるよ♪w







皆、~になるとか言ってるなか自分は別に、何かになるつもりはないーww






皆、スーパーマンとかバットマンとかアリスとかになるとか言ってる~






うちは、ミニーのT-shirtとミッキーのパーカとハット/手作りミッキー耳をかぶるつもり笑得意げ





曖昧な格好をするってことですね。はい。www













そんで、その後は友とボーリング行くかも~





メチャ楽しみ( ´艸`)










そんでー





日曜からはなんとなんとずっと行きたかった海波!!!!ビーチだよビーチ!!!!!アップ









Acapulcoだよ!!!!やっとって感じw




待ちくたびれたwにひひ













でも、今日英語でIGCSEのcourse work (2年間やるコースでの最初のエッセイ)が出されて、ダウン気味なのです・・・ダウン






11月12日までで600-1000文字も書けるかーパンチ!






題が難しすぎるし。。。。(´_`。)






うち、できるのかなあせるヮラ





まぁ、やらなきゃやばいんでね。





一応、頑張るねーん音譜








って事で、今日は早めにPC消す~チョキ





ばぃ(。・ω・)ノ゙