少ないし、暇だから~

見た人、暇な人やってね~



でゎStArT↓↓




[>現在すきなひとは?
 いるんかなぁ??分かんなぃ。。。あせる

[>付き合ってる?
 付き合ってな―い(´・ω・`)

[>告白した回数
3回。。。同じ人に2回で4回になるか…w汗

[>告白された回数
 確実なのゎ3回...よく分かんないのが2~3回。。。w

[>失恋した回数('A`) 
 ほとんど軽いけど、重いのが1回...ダウン

[>付き合った人数
 1人

[>初恋はなんさい?
 いつだろ。。。小④かな?

[>その恋は叶った?
 ノー 笑

[>手繋いだことある?
 あるけど、彼氏とぢゃなぃ…(^▽^;)

[>ちゅーは?
なぁい。。。悲

[>すきなたいぷ4つ!
 ☆ 優しぃラブラブ
 ☆ 笑顔が可愛ぃニコニコ 
 ☆ ギャップがある人ラブラブ!
 ☆ スポーツ好きな人ドキドキ

[>束縛されたい?
 うーん程々に。。。

[>浮気はどうおもう?
 二人だけで勉強以外の事で話す/遊ぶゎダメかな。。。

[>毎日会いたい?
 会いたいって言ったって学校で会えるぢゃん?笑

[>毎日連絡とりたい?
 とりたいねー
携帯が良いけど、自分からは無理だからラブレターかな?


[>年上、年下、タメ
年下は無理。。。タメor年上2~3つ㊤まで

[>告白は自分からしたい?それともされたい?
 されたいけど、基本あんまされないから自分から笑
 
[>あなたにとって恋とは‥?
 笑顔をくれるプレゼント

[>以上です!
 どもー(-^□^-)








ちなみに、一昨日ゎすいません。。。昨日も更新できなくて・・・


全然その気になれなくて・・・

でも、今はもう大丈夫です☆


ぢゃ、またね~