今、10夜見終わったトコ!!!



また、笑いすぎちゃったよ((笑



ドキドキするトコもあって、もう大好き!!!!




終わってほしくない!!






って思ったところに
























「次週最終回!!」















なんて、でっかく書くしさ!!!!!






もう、それ見た瞬間ホント泣きそうになったし。。。。((苦笑





ホント、終わってほしくないわ・・・・・











それで、きっと夏虹もあと2回かな?





それぐらいで終わりだし・・・・






何でかなー










好きなドラマって結構早く終わっちゃうよねー





はぁぁぁ。。。








でも、今は「山田太郎ものがたり」も見てる ヮラ










火曜と木曜なんないと夏虹&ホタル見れないから、ほかの暇な時は山たろ見てるww















それにねー





今、見たいドラマ&映画めっちゃあるのwww



だから、1日に2話くらい見ないと全部見れないwwww







まぁ、ということで今日はさよーならー




山たろ見てきます!!!!w







次、更新する時にでも部屋載せようかな☆




じゃねー