こんばんは〜

キョロキョロもやもや


この頃は
体調がすぐれず
会社と自宅の
往復で

お疲れ様になってます
もやもやもやもやもやもやもやもや

天気も
なかなか晴れなく

滝汗
全く
すっきりしないこの頃です



今日娘とお孫ちゃんで
公園に行ったら
セミの脱皮に
遭遇したそうです
ポーンウシシ


脱皮した場所が
ベンチ
キョロキョロ
場所わるないー
だから
そのまま落下

死んだか思ったら
動いたらしく

落ちていた枝で引き上げ
羽を乾かすのに
協力したらしいです
ニヤリ

なかなか
神秘的な色合いです
キラキララブラブ


セミも一生懸命ですね

私も頑張らなくてはね〜


我が家のきゅうり🥒
近況は
5センチぐらいかなぁ

太陽が
でないと デカく
なれないねぇ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ!



なす🍆様は
二本目取れましたが
その後は
花が咲きません
ドクロ!



元気なのは
お孫ちゃん達
プールを半日やりましまが
その後はお天気にならないから
プールはこんなことに


秘密基地化しています♡
デレデレウシシニコ




どなた様もお疲れ様です
明日も頑張りますよ〜


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり