こんばんは〜
滝汗傘雷


すごい風と雨が
今日は嵐です
傘雷

これからもっと降るらしい
静岡です

滝汗ポーン
一ヶ月分が
1日で降ると
テレビが言ってました
笑い泣き
困る〜

引越し先は
川はないけど
近くに丘並みの山がある
ので 土砂崩れが
心配チーンキョロキョロ

夕方に雨戸全部閉めた
パパさん
明日から
新しい会社に
出勤です


中国語がペラペラな
パパさん(娘婿)
輸出関係のお仕事
現地にも行く
らしいけど
びっくりえー
今は大変よね〜

同居が始まり
私はいっきに
家族5人の生活になりました。


同居

嫁時代の同居は
とても大変だったから

ないな〜って考えて
いたけど

同居してみると
そんな考えているほど
悪くない
口笛


仕事が終わり
自宅に帰れば

食卓にご飯が用意されて
いるしステーキ
(休日はばーばの当番)


天候の悪い夜も
怖くないし

なにより
話す相手がいること
いちばん
いいのかなぁ
OKハート


パパさんには
ちょいと気使うけど
(多分相手はもっと気使うね〜)
ニヤリ

お孫ちゃんが
毎日いるし
(疲れますが)

なにより
朝晩の
いってらっしゃい
おかえり〜

安堵がデレデレ

今のところ
上手くいっている
bbachamaです
クローバーウシシデレデレイヒクローバー


同居して
我が家は5人とも
ヨーグルトが大好き💕
と分かり
消費量が半端ない
と判明
食パンナイフとフォークメロンパン


そこで
これ購入致しました
牛乳パックで作る🥛
ヨーグルトメーカー♡
  
2日に1回のペースで
いろんな
ヨーグルト購入して
食べてます。
ハートOK



甘酒も塩麹もクリームチーズも
出来るらしい
ナイフとフォーク

近々挑戦よ
グッウインク



どなた様もお疲れ様です
災害にならないことを
祈ります。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ晴れ