日程が更新されています!!!

いよいよ来週12日から始まります!!!






毎度様です♬



本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます!!!


ハガキで縁をつなげる紬屋TUMUGIYAの竹中はづきですキラキラ





消費税10%になり今更ですが………



紬屋TUMUGIYAでは、9月からカード決済ができるようになり、10月から始まったキャッシュレスで5%還元キャンペーンにも登録していますピンクハート


紬屋TUMUGIYAでは、VISA・MasterCard・AMEXカードが使用可能!




正規セミナー受講料は、カード決済をお勧めしますよ♬





紬屋TUMUGIYAは〜ちゃん☆






〜紬屋TUMUGIYAからのお知らせです!〜


★各伝筆セミナーの日程・リクエスト等は、右矢印伝筆セミナーのご案内をご覧下さい。




★伝筆ふふの会、次回は12月7日土曜日10時半から年賀状講座、12月17日火曜日10時半からポチ袋&のし袋プラス水引講座となっております。
詳細・お申込みは右矢印ふふの会のご案内をご覧くださいね♬







「は〜ちゃん☆のつぶやき」




昨日の夕方からモサモサ降った雪……


本当なら秩父別町のおこめ食堂さんで、年賀状講座でした。



が、降り始めという事と、帰宅時間が遅くなるという事で、今回は延期にさせてもらいました。



楽しみにしていた、チーム秩父別のみんなごめんね!



そしてその空いた時間は、来週の展示会の制作に使わせてもらいました!
お陰様で8割OKがでました!!!

後もう少し!


そしてこの作品達、展示会後は私の作品のみおこめ食堂で展示させてもらう予定です。
なのでチーム秩父別のみんなは、延期後の講座の時に、この作品達が見れるかも♬です!





詳しくは後日ご案内しますね!