今年も始まりました!!!

11月12日から17日まで開催致します!!!





毎度様です♬


本日連投ですが、お越し下さいましてありがとうございますハート



ハガキで縁をつなげる紬屋TUMUGIYAの竹中はづきです!!!




今年初開催になる深川市での、伝筆年賀状講座

11月22日金曜日、13時からこめカフェBecoにて開催が決まりましたぁ〜



いつもは私が書いて貼ってもらうフライヤーを、今回は10月3日に初級セミナーを受講してくれた、Becoさんのオーナーと、えりもんちゃんで創作!!!


この2人、伝筆習ってまだひと月!!!


けどね、こんなに素敵なポスターが出来上がったと報告がありましたハート




チーム深川は、練習熱心!!!

「去年の書き損じのハガキを使って毎日書いてます!!!」

「小さい字が苦手だから、好きな歌手の歌の歌詞を書いて練習してます!!!」


「イベントの看板を伝筆で書いてます!」

と、会うたびに嬉しいお話が聞けるんですキラキラ



そしてそんな楽しい伝筆をもっと深川に広めたい!!!と、この年賀状講座を一緒に企画してくれました。



年賀状講座は、伝筆を始めるきっかけに1番いい講座だと私は思っていて、深川市で開催する機会を作ってくれた、チーム深川には感謝しています。



伝筆を楽しんだあとは、Becoさんの美味しい米粉クレープで糖分補給ピンクハート



この機会に、皆さんいかがでしょうか???



紬屋TUMUGIYAは〜ちゃん☆





〜紬屋TUMUGIYAからのお知らせです!!!〜


★各伝筆セミナーの日程・リクエスト等は、右矢印伝筆セミナーのご案内ご覧ください!



★伝筆ふふの会、次回は12月7日土曜日10時半からです!
詳細・お申込みは右矢印伝筆ふふの会をご覧くださいね♬











「は〜ちゃん☆のつぶやき」




今朝のカード………



これ、ポジティブに読み解くと今まで勉強してきた成果を刈り取る→成功すると読めるけど、ネガティヴに読むと、秘密で傷つくなんですよねぇ。
まぁ、秘密を刈り取るとも読めるけど…




ぽんと頭に出たのは刈り取るとほうだから、ポジティブワードでいいと思うのだけど、まだまだ奥が深いなぁと思った今日の始まりです。