伝筆年賀状講座の日程が決まりました!






おはようございます♬




本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます!




ハガキで縁をつなげる紬屋TUMUGIWAの竹中はづきですキラキラ


    



今年の3月から通った、伝筆の技術アップコース
その名も、技塾!!!




なんとか昨日、6回全日程を終了しましたピンクハート



深川市の佐藤靖子先生が、毎回朝早くからうってくれたお蕎麦をランチに食べ、





遠くは函館から来る新田真理先生、いつも場所を提供してくれた千葉理恵子先生、色んな準備を毎回快く引き受けてくれた布浦ニ充江先生、そして卵担当の私の5人で、頑張ってきました。




その集大成として、昨日はまず基礎から復習。



あれ??? 
もしかして忘れてる?


線があまい!!!



これはきっとね、この半年で随分技術がアップしたからこそわかるんです。




そして、11月12日から17日まで 札幌資料館 にて、この5人の集大成の〜伝える力〜伝筆5人展」を開催します!!!!!





5人それぞれの思いをこめたメッセージを、是非見に来て下さいねラブラブ


私は12日、17日と、在廊しています。


ということで、暫くは〜ちゃん☆は制作活動にはいりますので、レスポンス悪かったらごめんなさいアセアセ





紬屋TUMUGIWAから重要なお知らせです!
下矢印下矢印下矢印




・各伝筆セミナーの日程の、リクエスト・お申込みは、右矢印伝筆セミナーのご案内をご覧ください。




・伝筆ふふの会、12月は17日火曜日10時半からです。
テーマは、「水引・ポチ袋」です。
詳細・お申込みは右矢印ふふの会のご案内をご覧ください。





「は〜ちゃん☆のつぶやき」


昨日の技塾のあとは、展示会に向けての決起集会として、串鳥番外地へ。



は〜ちゃん☆は、ハイボールとお肉があれば文句を言いません笑笑


今年の初鍋ピンクハートは、もつ鍋でしたん!
うまうまだったよぉ。



そしてちょいちょい空港で遭遇する、あけみのお店へ♬



他のお客様と仲良くなって一緒に記念撮影笑笑

このメンバーで初のカラオケ合戦!
なんだかいつもと違う雰囲気でおもろかったピンクハート




やっぱり、よく学び、よく遊び………ですな!