おはようございます!!!


本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます♬



ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住の伝筆先生、竹中はづきですハート




昨日は年に一回のOB様限定大イベント、竹中組感謝祭でしたぁ〜〜

初の従業員集合写真!!!

昨日も30度越えの猛暑の中、朝早くから業社会の皆さんにご協力いただき、テント設営からスタート!





テント設営が終われば、テーブルと椅子や各ブースのセッティング!!!




10時前には料理をお願いしている、ヒゲの出張料理人岸さんと、岸girl'sの皆さんが準備開始!!!





11時前になると江別から、幸せを呼ぶキッチンカーも到着♬


今回目玉になるであろう、クレープとタピオカドリンクの準備開始!


そして、12時前から続々とOB様が会場入りし、一気にお祭りムードが高まりました!





皆さんお待ちかね、大抽選会&6万円の商品券を含むじゃんけん大会の盛り上がりも凄かったぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ


ご参加頂いたOBの皆様、お暑い中ありがとうございました。



そして、朝早くから最後まで忙し中お手伝い頂きました業社会の皆様、いつも感謝しております。



来年もこの大イベントが開催できるよう、竹中組従業員一丸となって頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。




追記:イベント終了後の打ち上げでは………

 
イベント中飲めなかったみんなで浴びるようにアルコール摂取しました笑笑


本当に、お疲れ様でしたぁ〜〜ピンクハート