おはようございます!!!






本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます
ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住の伝筆先生、竹中はづきです♬
昨日は札幌まで、伝筆特別技術習得の塾に行ってきました!!!
今回も無事全員出席♬
お昼はまたまた蕎麦打ち名人の靖子先生のお蕎麦!
しかも天むす付き
美味しかったぁ〜〜
3ヶ月も過ぎると、塾生のみんな格段に字がうまくなってる!!!
やっぱり書く習慣づけると違いますねぇ。
今回もステキな?????宿題をたっぷり出して頂き、来月に向けて頑張ります
そして、皆さんお待ちかね龍ちゃんプレゼントの結果発表!!!
今回の当選者は………
北見市のHさん
おめでとうございます♬
ハズレた皆様にも、は〜ちゃん☆のイラスト付きの伝筆ハガキをお送りし致しますので、暫くお待ちくださいね!!!
というのも、今回私の予想をはるかに上回る応募がきまして、一枚一枚手書きのためお時間がかかっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
そしてそして、今回たくさんご応募頂いて気分のいいは〜ちゃん☆は、来週もう一度
龍ちゃんプレゼント!
を、する事にしました!!!
これが本当にラスト!です♬
来週のいつ?は、まだわかりません。
まずは今回の皆様にむけてのお葉書をお送りするのが先決なので……
なので、来週もは〜ちゃん☆のブログから目を離さないでくださいね
ハガキで縁をつなげるは〜ちゃん☆から、元気の出る伝筆ハガキをプレゼント中です!
ご希望の10文字以内の言葉をリクエストしてくださいね♬
もちろんは〜ちゃん☆お任せでもOKです!
今日は本当なら美瑛にいって、美しいく景色を見て美味しいランチを食べてるはずだったのに…
ただ今事務所で、お留守番しながら仕事してます。
いいんです!
これがダメでもきっともっと楽しいことがまってるはずだから笑笑♬
皆さんも、楽しい一日になりますように
は〜ちゃん☆


