おはようございます♬
    



本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございますキラキラ  




ハガキで縁をつなげる北海道滝川市の伝筆先生、竹中はづきです!






昨日は久しぶりにお肉を食べにここへ下矢印
   


焼肉金剛園! 



目的は、あれ!!!
ここでは言えないけど、あれ!が食べたくてPhysisのミキティと、KINNOKOちゃんと行ってきました♬





写メを撮る時、何故かメガネをとるキンキン笑!




そして、ビールとアレがあればずっと飲んでられる!!と豪語するミキティ!



そしてそして、ハイボールとお肉があれば文句のない私!



 が、炭の上は可哀想なくらい肉がのってないアセアセ




塩ホルモンとダッカルビのみ!
 


  
でも、大満足な3人でしたピンクハート





二次会でカラオケ歌って、気がつけば12時回ってるしびっくりびっくりびっくり




楽しい時間はあっという間なのね……





お肉を食べてエネルギーチャージしたはずなのに、体は寝不足で若干お疲れモード。     






こんなんで、週末のりきれるかなぁ〜〜
と、ちょっと心配なは〜ちゃん☆です!




今週末は増毛のえび祭りでは〜ちゃん☆に会えますよ♬


 cafe de SOBA 凛駐車場にて、いやしのマルシェ凛で伝筆メッセージやってます!



5月30日は、Physisにて大人の部活動〜伝筆講座〜(残席あと1名)  



その他イベントやセミナーの日程のリクエストは随時受付中です。





ハガキで縁をつなげるは〜ちゃん☆から、元気のでる伝筆ハガキプレゼント中です。