お疲れ様ですハート




本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます♬




ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住の伝筆先生、竹中はづきです!




今日は息子の14歳の誕生日ラブ 


Happy Birthday Ryu!!!



7歳の時!可愛かったなぁ〜〜



先週末は地元の菜の花まつりが開催されてました!


江部乙町は、菜の花作付け日本1の称号があり、毎年この時期にイベントが開催されます。





ちょうど満開!
今が見頃かなぁ〜〜




いつでも菜の花が見れる私は、Pyhsisさんのオープンディ〜に行ってきました♬
 



今回も盛りだくさんのメニューの中から、ミキティのチャクラリーディングヒーリングをチョイス!




腰痛がなかなか治らない私の要因は、嫉妬!だそうです。




それと、筋肉が悲鳴を上げているからだって!





1つ目は、この前妹と話したばかり。


「嫉妬されてるってことは、意識されてるってことよ!
存在を無視される方がよっぽど辛いわぁ〜〜」

という、妹。
さらに、


「嫉妬は人から認められたって事、アクセサリーだと思ってる!」


とまぁ、なんて前向きな人なんでしょう笑
そんな妹を見習いますルンルン


ミキティにも、




「全てを愛することよ!」


と、アドバイス頂きましたキラキラ


なんかね、ミキティの声と語り口調で言われると、なんでもはい!って言っちゃう笑




そして2つ目は、一番簡単で難しい痩せる!こと。




もうね、私の筋肉は私の体重を支えるのに必死みたい。




なので、やっぱり今年のダイエットは成功させなきゃ。






その他鍼針をしてもらったり、車用のサンキャッチャーを作ってもらったり、短いけどたっぷり癒されて来ましたよピンクハート

キンキンちゃんの新作オルゴナイトも輝いてたぁ〜〜 
中にながさわ君がいるの笑笑




みんなに気持ち悪いと絶賛された、サンキャッチャー!
気持ち悪い見た目ほど、私を守ってくれるらしい。




夕方からは夫と買い物に行き、なんだかとっても充実した休日を過ごしたかもグリーンハート




今週末は、増毛のえび祭りに参加!
初のえび祭り、楽しみだなぁ〜〜



えび祭りに来たら、は〜ちゃん☆のブースにも遊びに来てくださいねぇ!!!





ハガキで縁をつなげるは〜ちゃん☆から、元気の出る伝筆ハガキをプレゼント中です!
10文字以内の言葉でリクエストしてくださいね♬