おはようございます♬




本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます!




ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住の伝筆先生、竹中はづきですキラキラ





ただ今午前7時、新千歳空港にいます。
これから京都まで弾丸ツアーに行ってきます!


それにしても、朝イチの便なのに結構な人がいるんだよねぇ〜〜
ちょっとビックリびっくり






昨日無事に退院した夫に夜御飯は何が食べたい?と聞いたら、お寿司



本当にうちの男性陣の食の好みは同じだわぁ〜〜





馴染みのしげ寿司で、乾杯して20日ぶりのアルコールを飲んだら、食欲が出てきたみたいでお昼よりは食べてたかなぁ。





久しぶりの夫婦水入らずでの食事に、写メをとったのはこれだけ!



しげ寿司の店長とピンクハート

令和婚した店長に、お祝い色紙をプレゼントしましたよ!



そして、偶然途中で会った夫の飲み友達がいるお店に行こうとぷらぷら歩いていると………




んんん???



なんか人が倒れてる???



三歩進んで、もう一度下がってみると、



頭から血を流した男の人が倒れてるぅ〜



もうね、テレビで見たことあるやつそのまま!



パニクる私に、


119番に、電話!!!


と、夫。



ビルの中やら、タクシーの中からわらわら人が集まってくるけど、救急車は来ない。



救急車は呼ばないでいい!



という怪我人。



まだ夜は始まったはがりなのに、めちゃくちゃ酔っ払って動けないのに……




長いように感じたけど、5分後に救急車が到着!



第一発見者は誰ですかぁ〜〜!



はい、私です。



でもね、寒いし酔いは冷めるしで早くここから立ち去りたいよぉ〜〜



と、夫に目配せして救急車に乗ったのを確認したら、さっさと退散!



だって全く知らない人なんだもんえー




その後、現場検証とかでパトカーとかたくさん居たらしいけど、どうなったかなぁ〜



たんなる酔っ払いが、階段から落ちただけだと思ったんだけど…




せっかくの夫の退院祝いだったのに、なんだか思わぬ方向へアセアセ



でも、そこは飲兵衛夫婦なので次の居酒屋で飲み直し!



居酒屋酔華さんおすすめのコロッケラブラブ


これが本当に美味しいの!!!




転勤してから2年ぶりに会うらしい飲み友達と話が弾む夫ルンルン
よかったよかったピンクハート





そして今は飛行機の中!




今回の弾丸ツアーは、明日の伝筆キャラバンを見に行くため。
今日は京都在住の妹と観光キラキラ
 


妹に京都で会うのは2年ぶりくらいかなぁ。
楽しみ楽しみ!


ハガキで縁をつなげるは〜ちゃん☆から、元気の出る伝筆ハガキプレゼント中!
今日お申込みの方は京都の消印でお届けできますよ♬




来週末は増毛のえび祭りに参加してます。
手相、整体、ハンドマッサージ、パワーストーン販売などなど、盛りだくさんです。


 cafe de SOBA 凛駐車場でお待ちしてます!


30日は、大人の部活動〜伝筆講座〜

ヒーリングサロンPyhsisにて、19時より開催。
残席後一名らしいです。
お申込みは直接Pyhsisさんにお願いします。


その他イベントやセミナー日程のお問合せは、こちらからになります!