おはようございます!



本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます♬




ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住の伝筆先生、竹中はづきですキラキラ





昨日は久しぶりに岩見沢市で初級セミナーを開催しました!




平日開催のせいか、今回もマンツーマン!




3月に cafe CLOVERでの企画講座に参加した時に、すごく楽しかったからぁ〜〜と申し込んでくれた、わかなちゃん!!!




大胆で素直な彼女の字は、パート1ではサクサク進んで楽しそうでしたが、パート2に入ってコツが増えるとだんだん考え込むように………




楽しんでるかい???


いきしてる???


と、ちょこちょこ声がけニコニコ




真面目な彼女はコツをつぶやきながら黙々と書いてましたが、練習した効果がでてくると一気に浮上!!!




素敵なひらがな作品ができましたぁ〜〜ラブラブ




中休憩のランチは 、cafe Timeさんの美味しいものしか出してません笑!というママの作る柚子胡椒パスタハート




いつもナポリタンを食べたくて行くんだけど、なかなかそこに辿りつけないんだよなぁ。



浮気者の私爆笑爆笑爆笑




後半はパート3から開始!!!








ここからは今までの総仕上げなので、私は殆ど口を出しません。




彼女の思いがいっぱい詰まった一枚は!!





親への感謝の言葉爆笑



すっごく素敵で思いがいっぱい詰まってるのがわかります。


今回マンツーマンなので、いつもよりたくさんお話した私笑笑
一緒に伝筆を書く楽しみを分かち合う、そんなセミナーになりました。



5時間近くの長丁場、お疲れ様でしたぁ〜〜





は〜ちゃん☆の伝筆初級セミナーを受けてみたい!そんな方がいれば、私はどこでも行きますよぉ〜
ただし、空知地区以外は受講料プラス1人2,000円の出張料を頂きますので、ご了承くださいね。


日程リクエストのお問合せは、こちらのフォームからお願いします!


※は〜ちゃん☆の5月のスケジュール※

5月25.26日→増毛えび祭りin cafe de SOBA 凛駐車場にて、は〜ちゃん☆の伝筆メッセージがまたまた出店しますよぉ!他にも手相・タロット・整体・ハンドマッサージ・パワーストーン販売など盛りだくさん出店してますので、えびを買うついでに足を運んでみて下さいね!



5月30日→ヒーリングサロンPhysisにて大人の部活動〜伝筆講座〜
残席後1名らしいです。
お問合せはPhysisさんまで直接お願いします。


 
ハガキで縁をつなげるは〜ちゃん☆から、元気の出る伝筆ハガキをプレゼント中です!