おはようございます♬


本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます!




ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住の伝筆先生、竹中はづきですキラキラ







自分の字に自信を持ちたい!と、通うようになった伝筆講師専用の技塾。


その名の通り、技術アップのためだけの塾です。



毎月一回、東京から代表理事の侑季蒼葉先生が北海道入りして開催しています。




6ヶ月のコースで、休んだり宿題ができないと脱落留年!と、めちゃくちゃ厳しい塾なのですが、昨日で折り返しの3回目……







今回も無事に全員集合できました!



3回目の昨日は、今までの事を充分にふまえてのさらなる技術アップルンルン





侑季先生ぇ〜〜、人ってね、2つ以上の事を同時にできなんだよぉ〜〜




と叫ぶも虚しく、同時に4つ5つの事をしないといい作品はできないのよ!



と、倍返しアセアセアセアセアセアセ





塾生みんなため息の嵐の中、あっという間の1日の講座が終了……





塾の後は、先日江部乙からバトンを渡した江別の伝筆キャラバンへみんなで突撃訪問!!!



江別駅のすぐそばにある、ドラマシアターどもで、10日、11日の2日間開催中なのですが、さすが明美先生!!!



平日の初日なのにすでに沢山の作品たちが展示されていましたピンクハート




もちろん私達伝筆先生達も1人一枚、書かせてもらいましたよぉ!




細く綺麗に撮ってくださいと、わがままな注文を出す私達の要望に応えてくれた一枚笑笑




そしてワークショップ終了後は、みんなでお食事会!



明美先生オススメのEDONAさん、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜






特にね、下のお肉プレートにあったチキンの香草焼きが私の一番でしたハート




帰ったのは夜中だったけど、昨日も伝筆三昧の楽しい1日を満喫!!!



さぁ、今日もお仕事頑張ります爆笑





ハガキで縁をつなげるは〜ちゃん☆から、元気の出る伝筆ハガキをプレゼント中!!!



5月14日(火)10時より、岩見沢市にて初級セミナーを開催します!
初級セミナーは、伝筆にとって最も大切な7つコツをお教えしていくセミナーです。




※は〜ちゃん☆の今後のスケジュール※

5月12.13日おこめ食堂にて、占い食堂に参加してます!



5月25.26日→ cafe de SOBA 凛 駐車場にて増毛えび祭りに参加してます!
他にも、手相・整体・ハンドマッサージ・パワーストーン販売などしてますよぉ〜〜


5月30日→ヒーリングサロンPhysisにて、夜の大人の部活動〜伝筆講座〜を開催!
お申込みは直接Physisさんにお願い致します。
残席後一名みたいなのて、お早めにどうぞ。



その他8月は久しぶりに岩見沢市の cafe CLOVERで、夏休み親子イベントをしまぁ〜す。


その他イベントや講座、セミナー日程のご相談などのお問合せはこちらにお願い致します。