おはようございます!


本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます♬



ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住伝筆先生、竹中はづきですルンルン




世の中10連休の人もいるくらい長いゴールデンウィークは、気がつけば後2日!



皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?




我が家はこのゴールデンウィーク中に、夫の入院・手術があり、落ち着かない日々を過ごしていました。




昨日は術後の夫と初対面!
もっと憔悴してるかと思ったけれど、管が取れた途端売店に行ったりして、看護師さん達に迷惑かけた模様………




タバコが吸いたいと、あれやこれやの知恵をめぐらし、なんとか吸いに行こうとする夫。
都合のいい解釈をするので窘めていたら、看護師さんに笑われてたしアセアセ




お見舞いに行かれる方がいらっしゃるなら、絶対夫のわがままはスルーしてくださいね!!!





そして夜は毎年恒例の3人でお食事会。



久しぶりのしげ寿司



シマアジもマグロも美味しかったぁ〜


最近は鉄火巻にはまってるんです!何故なら鉄火巻はつまみになるからです笑笑






二日酔いからの迎え酒だったけど、やっぱり進まず昨日は早めに帰宅!





なので今日は元気ですラブラブ




今日は行く行く詐欺になっていたあそこに行ってきます♬




ハガキで縁をつなげるは〜ちゃん☆から、元気のでる伝筆ハガキをプレゼントしちゃいます!


最近落ち込み気味のあなた!、勇気の欲しい君!、は〜ちゃん☆からパワフルエネルギーが詰まったハガキをプレゼントしちゃいますよぉ〜
10文字以内でリクエストしてくださいね♬

お申込みは右矢印こちらをクリックしてね!



伝筆初級セミナーを5月14日(火)10時より、岩見沢市にて開催します!
初級セミナーでは、伝筆に最も大切な7つのコツをお教えしています。

お申込みは右矢印こちらからお願いしますね♬




※は〜ちゃん☆からイベント情報!※

5月12、13日は秩父別町おこめ食堂で、うらない食堂、5月25、26日は秩父別町 cafe de SOBA駐車場で、えび祭りに出店しています!

何をするのかはお楽しみぃ!!!