お疲れ様です!


本日もは〜ちゃん☆のブログにお立ち寄りありがとうございます♬



ハガキで縁をつなげる北海道滝川市在住の伝筆先生、竹中はづきです!




27日から開催していた伝筆キャラバンチーム菜の花滝川in JR江部乙駅は、本日をもちまして無事終了致しました!



なんと、2日間で85作品もの伝筆作品が加わり、次のキャラバン先の江別にバトンを渡すことができましたラブラブ

今回の85作品!圧巻!!!




えべおつ→


えべつ笑笑



決して、ウケ狙いではありません!
たまたまです!




2日目の今日は、私の生徒のチーム秩父別Kちゃんから始まりましたルンルン


Kちゃんは令和先取り!

記念写真はスタジオE(えべおつのE)で笑笑


その後も息子の同級生親子や、チーム秩父別のM親子と切り目なくお客様が来場!


M親子は、息子ちゃん達のが夢中になってました!



旨会メンバーも来場!


ムスメちゃんがもう小学生になっててびっくり!


癒しの星の錬金術師、ミキティーも来てくれました!
今日は一般人風だそうです笑


飲み仲間も駆けつけてくれました!

明日札幌で昼飲みに行きます!


オルゴナイトのキンキンちゃんも明日から札幌のチカホでイベントがあるのに、顔を出してくれるという!

楽しそうでしょ笑笑


他にも、明美先生の生徒さんで伝筆チーム滝川のみんなもたくさん来てくれて、めちゃくちゃ賑わった2日目になりました爆笑




展示作業から撤収作業までの三日間、お手伝い頂いた伝筆講師の皆さん、本当にありがとうございました!!!


26日の展示作業


ワークショップ1日目!
 

最終日!



その他ポスターがきのお手伝をして頂いた先生、ありがとうございました!



そしてそして、今回色々お手伝いしてくださった地元の仲間、会場にきてくれた生徒や友達。
また、企画講座や体験セミナーなどを受けてくれた方たちなど、伝筆キャラバンのご参加ありがとうございました!




めちゃくちゃ幸せな2日間でしたラブ




次の江別は、5月10日からです。
お近くの皆様、是非遊びに行ってみてくださいね!