おはようございますキラキラ


朝早く異国に帰る為旅立つ息子を見送った、伝筆先生は〜ちゃん☆です。




あぁ〜〜、気が抜けたぁ〜〜  チーン






昨日は最後の晩餐!じゃないけど、家族で外食しようねぇ〜〜と言ってたのに、年末年始で贅沢三昧したからなのか、単なる面倒だからなのか、はたまたやっぱりお母さんの料理が一番美味しい♫と思っているからなのかわからないけれど、結局普通の家庭料理を食べて終わった最終日滝汗




反抗期だし、ゲームや本に夢中でだらしないけど、根は優しくて私の腰を気遣ってくれていた息子。
 



やっぱり離れるのは辛いなぁ〜〜




でも、私よりも異国で頑張ってる息子のが何倍も辛いはず。


だから母も切り替えて、また今日から自分のやるべきことを頑張ります。



そして息子から言われた課題。




痩せなさい!



これを遂行しなければ……



そうだよね、右も左もわからない土地で喋ったこともない英語で生活して、知り合いもいないところに放り込まれた息子が、今や日常生活に困らないくらいの英語能力を身につけ、それなりに友達を作り生活しているのだから、母もこれから逃げちゃダメなんだよなぁ。





今年の目標の一つに付け加えることにします!