息子ロスでやる気がでないのに、仕事は待ってくれなくて朝からバタバタしている伝筆先生は〜ちゃん☆ですびっくり




おはようございます!




本日、北海道は久しぶりの晴天ですルンルン
気温は上がってきているけど、風が爽やかで気持ちいい〜〜爆笑




さすが北海道キラキラ




昨日はいつもは仲良くしてもらってるねぇさんに頼まれた挨拶状の葉書を届けに、居酒屋竹ちゃんに行ってきました♫     





昼間働いている会社を今月いっぱいで退社するため、お世話になったみんなにカードを配りたいから書いてくれない?と……



「お世話になりました。ありがとうございます」





面と向かってはなかなか照れて言えないけど、こうやってカードにしたら伝えやすい。







そんなねぇさんの気持ちを込めて、一枚一枚書かせてもらいました。






そして、これを自分で書けたらもっと素敵だと思いませんか?



伝筆は誰でも書けるんです!




伝筆とは、短時間で驚くほど字が変わる魔法の筆文字です!


8月29日の13時より、この伝筆のコツを少しだけ教える体験セミナーを、滝川市街なかひろばく・る・るにて開催します。


お問い合わせは下記のフォームよりお気軽にご連絡ください。









※残席あと2名になりました。※