今日は小学校の保護者の夜の茶話会に出席して来ました♫





開催店は、江部乙の『福龍飯店』






今回参加者はいつもよりかなり少なくてクラスの半分くらいでした。




しかも担任不在!(◎_◎;)





まぁうちのクラスは色々あったからね…





それでもせっかく参加したからには飲んで楽しまなきゃ!と、気分をあげていざ出陣(笑)




ここはいつも料理の量が凄い!



{102BA2A5-922D-46E4-BA2B-0C3236C9FE02:01}



{E59E66CD-D692-40FB-A32D-FA11BCF7FD74:01}



最初こそ、綺麗な前菜がでてきたけど、その後続いたのは中華のこってり大皿の連発!!!






普段飲むときはあまり食さないから、すぐに胃がギブアップ!



なので、自然とアルコールのみにシフトチェンジ♫




盛り上がったんだかどうだか微妙な一次会が終わり、何人か二次会に流れたけど気分が乗り切れない私はまっすぐ帰宅!




わぁ~ありえないし(笑)!




そして今、ダラダラ家飲みしてます♫




これはこれでいいかも( ´艸`)