今日はゴルフ場も本社もそんなに忙しくないとふんで、勝手に私だけお盆休みにしちゃいました(笑)
そして、今日は夫にも息子とデート宣言してたから、帰りの時間を気にしなくていい‼︎ってことで、メチャ久しぶりのコストコへ\(//∇//)\
丸一日何もないお休みは何ヶ月振りかしら!
そのお休みは、夏休みどこも行けないでいる息子のため(*^_^*)
本日1日、私は息子の貸切!
まずは前売り買って行く気満々だったポケモンの映画へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お盆前だけど、夏休みとあって映画館は混み混み(ノ_<)
ポケモンには全然興味がない私はお昼寝Timeのはずだったけど、周りの子供達が煩くて昼寝どころでない!
まぁ~自分の家でTV観てるのと勘違いしてるんじゃないかと思うほど…
親ははじにいて知らん顔だし(。-_-。)
エンドロールもろくたら観ずに、お腹が空いてらしい息子とランチに…
今日は息子優先だから、お昼はやっぱりラーメン(笑)
1番のお気に入りの辛味噌ラーメンは、Iネェさんの作るやつらしい(≧∇≦)
それは冬まで我慢だねぇ~
ランチの後はゲームセンター…
だったけど、またそこで事件!
息子の大事なドラゴンボールのカードブックがない((゚m゚;)
イオンのあちこち探し回って、息子涙目で諦め掛けたら、お昼に行ったラーメン屋さんで発見!
かぁちゃん仕事より疲れたわ⤵︎
そして、今日は夫にも息子とデート宣言してたから、帰りの時間を気にしなくていい‼︎ってことで、メチャ久しぶりのコストコへ\(//∇//)\
これで暫くは大丈夫でしょう(*^_^*)
次は私だけのお休みをとりたい‼︎と、せつにせつに願うは~ちゃん☆です。



