昨日一日中布団に篭っていたおかげで、今日はちょっと熱が下がりました。



……と言っても、37度代はキープしてるけど(。-_-。)



そして、息子は逆に復活してかなり元気!




『僕がママの完全かんびしてあげる‼︎』と、冷えピタ張り替えてくれたり、薬とお水を持ってきてくれたり、お皿洗いしてくれたりと、それはもう普段なら絶対しないような事をきてくれていたけれど……




息子よ、完全かんびでなくて看病の間違えでないかしら⁉︎




もう少し日本語勉強しようね(≧∇≦)





とはいえ、息子のおかげで今日は少し楽になり、洗濯やら洗い物やら簡単な家事は出来るようになったんだから、感謝だね♫




ママがぐったりしているのが心配なユーリは、私にベッタリだし(笑)




人間のインフルって、犬にはうつらないのかしら?



{535C4D5F-93CE-484E-A600-81953A89BE38:01}