うちの息子の担任の先生は、いい意味でキチンとしてます!
今回の2人旅は、冬休み終了後に行ったので学校は始業してました。
4日間学校を休みましたが、その間に出された宿題のプリント&授業で使ったプリントが、週末にまとめて届けられていました( ̄□ ̄;)!!
私と息子の中では、公文の宿題しか頭になく、その学校からの大量のプリントは想定外(((( ;°Д°))))
まぁ、これも今まで遊んだツケでしょ‼︎ってことで、今週末は宿題の処理。
そんな息子の楽しみは、旅行の間休んでたゴルフの打ちっぱなし(ノ´▽`)ノ
それに行きたいがために、午前中は宿題をコツコツやっつけ、昼からは打ちっぱなしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
