我が家は自営業ということもあり、この時期になるとお歳暮が色々届きます。

そんな中、今日毛ガニが届きました!

うちの男達は大喜びだけど、アレルギー持ちの私はゲンナリ。(´д`lll)
だってね、私食べられないのにムキ係り…
なんて理不尽((o(-゛-;)
しかも蕁麻疹が発生している今、かなりの強敵じゃないか( ̄□ ̄;)!!
でも、働くお父ちゃんと毎日勉強頑張ってる息子の為に、ママさん頑張りましたよ‼︎
というのは建前で、実は明日ゴミの日だから今日中にやっつけたってのが本音(笑)
だってさ、蟹の残骸って臭いしゴミ袋破れるし、最悪なんだもん(=◇=;)
そんな蟹さん、実は4杯あったけど、先日のコストコと他のお歳暮でうちの冷凍庫が満杯だから、会社の従業員のお~いぇ~にお裾分けしました♫
蟹が大好きな旦那様は、「蟹を人にやるなんて……」とブツブツ言っておりましたが、しゃ~ないじゃん(;^_^A
普段頑張ってくれてる従業員にあげても、バチはあたらないさ(*^_^*)