昨日、帯広から来た旦那様のでっかい(笑)お友達は、朝の5時まで滝川を堪能し、9時半には帯広に旅立って行きました(*^ー^)ノ


photo:01



小ちゃいユーリが余計に小さく見えるwww


お昼は息子が、昨日から旦那様と約束していた回転寿司に行ってきました♬

家族でランチは去年の8月振りΣ(゚д゚lll)
いやいや、うちって本当に仮面家族(笑)


お腹いっぱいになり、🏠に帰ると見慣れない車が……

そういえば息子が、今日友達と遊ぶって言ってたような気が(; ̄O ̄)
子供同士の約束だから全然信用してなかったら、子供達は真剣だったらしく満面の笑みで遊びに来てくれました‼



すれ違いにならなくてよかった(ホッ)
3時間半、仲良くタップリ遊んでました(≧∇≦)


夜は夜で、実家のジジと従兄弟とポケモントレッタをする約束してた息子は、お友達を送ったあとそのままダイエーへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



君、君、チョット予定詰めすぎでない⁈


ジジに子供を任せて、旦那様に頼まれた買い物をすませて、今晩は1人寂しく夕ご飯(TωT)

photo:02



朝早くから作ったチーズハンバーグ☆
いつもなら息子がうるさいから煮込みにしちゃいますが、今日は私だけなのでプレーンで頂きました☆-( ^-゚)v



そんな息子さん、本日極めつけ実家にお泊まりコースです(ー ー;)


どんだけ自由なの((o(-゛-;)



あぁ~あ、明日のお迎えめんどくさい…





iPhoneからの投稿