放射線最終日でしたー | BBAマミコのバイナリーオプション日記

BBAマミコのバイナリーオプション日記

30代で未婚のフリーター『BBAマミコのバイナリーオプション日記』へようこそ♥心ゆくまで楽しんでってね★

今日は放射線最終日でした。

25回照射、
風邪もひかず、印も消えることなく
無事に終えることが出来ました

個人的には、あっという間だったかも。。

とにかく、何も考えないで、
タタタ~っと行って、タタタ~っと帰る・・・!!
の繰り返し。
会社のスタッフちゃんや、家族、友人、
励ましてくださった方々、
もちろん先生や看護師さんなどなど・・・
全ての方に感謝です。

そして、私の右胸ちゃん、一番頑張った!
お疲れさまでした

次は5年間のホルモン薬投与だぜぃ。。
ちょとビビッてるぜぃ・・・
でも、飲むしかないから、
頑張る


とにかくとにかく、
放射線25回、
終わったど~~~