2度目の | 諭吉の通訳への道

諭吉の通訳への道

諭吉(私)が韓国語の通訳を目指すブログです
ただ韓国語で日記みたいにゆるーくK-POPについてもゆるーく書くブログです。

안녕~


오랜만이에요~
(ひさしぶりー)

요즘 바빠서 못쓰고 있었어요.
(最近忙しくて書いていないですね)


私、今年の3月ごろから韓国人のチングが



いるんですが、










最近こんなことになってます。







これって、なんなんでしょうね。







鈍感な私はわからないですが、









そういう意味でとらえてもいいんでしょうか










とにかく曖昧な彼です。





3年後に会う約束はしてるんですけどね。






入隊しちゃうみたいなので。





除隊は2年後なんですが、




その時私受験生なので、考慮してくれた?




みたいですㅋㅋ




飴と鞭ですかなりㅋㅋㅋㅋ








では。