1月21日、偶然にも彼のお誕生日にOPENした「Ameba Fresh」という動画配信サービス。
ペットチャンネルの人気もあるようで、ルークにお声掛けいただきました。
あまり人気なさそうな大型犬1匹じゃあ
担当の伊藤さんに申し訳なく
仲良しのライちゃんに付き合ってもらい、九十九里浜まで行ってきました。
ペットチャンネルの人気もあるようで、ルークにお声掛けいただきました。
あまり人気なさそうな大型犬1匹じゃあ
担当の伊藤さんに申し訳なく
仲良しのライちゃんに付き合ってもらい、九十九里浜まで行ってきました。
この撮影場所、これまた偶然に
以前から行きたくてしかたなかった貸別荘!!!
WEBサイトでガン見するより、リアルに下見できてよかったです。
動画の撮影なんで、走る姿や動いている様子が大半なんですが
私がボールを投げたり、呼び込んだりしていたので
写真に残せるものは、動いてない姿ばかり(笑)
ライちゃんも、小さい体で海風に耐えながらがんばってくれました。
室内の撮影は、私達が勝手に持参した
大量の洋服を使っての「ワンズ ファッションショー」
この凸凹コンビで、お揃いを着ている姿は、
けっこうかわいいんじゃないかと。
みんなにおだてられながら
ちっちゃいおやつのギャラでご機嫌とって
7回もの衣装替えに成功。
「待て」だけが取り柄のルークには
ぴったりな企画だったんじゃないかと思います。
最後は、この先にある海岸で
走ったり歩いたり
少しずつ疲れと飽きがきた2匹を
飼い主必死に盛り上げて、走りました。
モデル気取りの坊ちゃん、流せるテイになっているといいねー。
そして、急な誘いにライちゃんもありがとうございます。
小さい体でいっぱいいっかいがんばってくれました。
出来上がりが楽しみです♪










