今日も冷えますねーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

連日、開催されてる冬季オリンピック…
思わず観てしまいます📺

この場所に立つまで、どんだけの涙を流してきたんやろ。。。
きっと、辛いこともたくさんあったはず!
悔し涙、悲しい涙(;_;)

でも、厳然とこの晴れ舞台に立っているおねがいおねがいおねがい
中途半端な戦いじゃ出場できないもんな。
ご本人も、スタッフも親御さんも感動でたまらんやろーな…

なーんて考えてると一人でウルウルしてしまう
最近、ことに涙もろくなった母でございますぅ音譜

戦い抜いた人だけが感じれるモノ
今、この一瞬、一瞬を大切に…
今は、未来に通じるもんねアップアップアップ
私も頑張るよーーーッ❣



昨日の昼は久々の

ステーキ!
ほんま、久しぶりに牛食べた(笑)


晩飯は

手羽中のコンソメ焼きとじゃがいもとお麩の煮物
ほんで、鳥団子と白菜のあんかけナイフとフォーク
それと、熱燗日本酒
温まったよねーーーラブラブ


さてさて、今日も笑うていこーウインク

笑顔の一日を虹虹虹